∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
レッズACL決勝進出決定&#..
at 2017-10-18 23:42
一雨一度
at 2017-09-29 01:00
Midnight Drive
at 2017-09-27 02:42
レインボー
at 2017-09-14 19:55
またね~👋
at 2017-09-13 13:57
ウークイ
at 2017-09-05 22:23
gypsy coffee
at 2017-09-01 21:25
瀬長島ウミカジテラス
at 2017-08-31 23:19
ゆぅーち
at 2017-08-30 20:34
頂き物のゴーヤー
at 2017-08-30 00:43
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事

∞ 文化の日 ∞ 


毎年、この時期は何かと行事が多く
バタバタと落ち着かないまま師走へ突入って感じの毎日です。


今週末開催のバザー出店に向けて、
ここ3週ほど、週末土日のどちらかはバザー準備の集まりへ

先週末から小中学校の学校公開日やlucyの陸上競技大会

9月末にkevinの学年閉鎖、10月にはlucyの学級閉鎖で
インフルエンザの流行はとどまる様子もなく、どうなるのでしょう???

そのインフルエンザの影響で
中間テストが2度にわたって延期になり、かわいそうなlucy。

テストが終わらないと部活もまともに出来ないし
インフルエンザの感染拡大は感染者だけではなく、
多方面へ多大な影響を及ぼしていますね。



昨日は義父の検査入院のお供で病院へ

5年前に心筋梗塞を患い、今回は冠動脈狭窄の疑い。

c0215957_1849565.jpg



手首から心臓カテーテルを用いて、冠動脈の詰まり具合を確認し、
そのまま2箇所をステント留置治療

治療後は普通に起きて病室のベッドに戻り、
バイタルチェック後は普通食を摂っていました。

循環器系の治療もさまざまでしょうが、自覚症状が出る前に担当医の検査で
発見・治療が早くできてよかった。

しかし、病院で別の症状が出てしまい1泊で退院の予定だったはずが延長に
本人も家族も今日の午前中には退院だと思っていたのに......




文化の日の今日は、スポーツの話題が目白押しの一日

朝は、恒例の東日本実業団駅伝大会の選手たちがわが家の前の道路を通過

女子は小出代表率いる豊田自動織機がV10をめざす三井住友海上をおさえて初優勝
新時代の到来か!!!

サッカーナビスコカップ決勝はFC東京が優勝
後半からテレビで見たけど、みごとな戦いぶりでした。
全員サッカーで勝ちに向かったアグレッシブなチームに
勝利の女神が微笑んだ一戦との印象。
(でも、テレビの前ではなく、文化の日は国立でわがチームのサポートをしたいもの)

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2009-11-03 19:55 | Daily life | Trackback
トラックバックURL : http://pliable.exblog.jp/tb/12834635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ∞ おうちがいちばんだね!!! ∞  ∞ グッピー保育園開園 ∞  >>