∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
凍頂烏龍茶
at 2017-03-13 23:50
ピーシング
at 2017-03-12 23:47
あれから6年
at 2017-03-11 18:23
寒波襲来
at 2017-01-14 22:36
蝋梅咲く
at 2017-01-13 22:27
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
以前の記事

∞ 不思議な天気 ∞


きのう、きょうと青空に白い雲がうかぶ夏空で
カラッと晴れてとても心地よい天気です♪
c0215957_15441861.jpg

木々の緑も輝いています。


でも、3日前の水曜日は朝から雨
時々豪雨の湿りっぱなしの一日でした(泣)
カミナリの音が聞こえたら中止!?という状況

その水曜日は子どもたちの陸上の大会でした(ふたりとも陸上部に所属)



ココカラはとてもとても不思議な天気のはなし

一番古い記憶はlucyの幼稚園年長の時の遠足ですが
集合場所の幼稚園に集まった頃から雨が降り出し、その後豪雨
それでも遠足は予定通り続行され
覚えているのは雨の晴れ間を待って撮った集合写真のシーンと
屋根つきのドームでお弁当を食べて帰ってきたこと(涙)



小学校の頃も大きな行事ほど、雨に降られることが多くて
一番参ったのが、真冬の駅伝大会でした。
みぞれまじりの雨の中タスキリレーが行われました。


小学校の卒業式も中学校の入学式も雨、雨......


中学の部活の市内大会も前日、翌日は晴れても
大会当日はどうしたわけか雨なのです。
(でも、県大会で雨になったことはまだなし)



lucyの同学年のお母さんたちは
「この子たちはきっと、成人式まで行事ごとに雨なんだね」との声も



来月にはlucyの中学校最後の大会、やっぱり雨なんだろうか




kevinは初めての大会出場でしたが、決勝で100m3位、リレーは2位
lucyは100m・200m・リレーの3種目にエントリーし、
決勝で200m4位、リレー2位という結果でした。
今回はふたりとも県大会出場を逃しました。ザンネン!!!


lucyは自己ベストの更新ができたので、良かったと親は思っているけど
本人は満足じゃない様子


わが子同様に一緒に部活を頑張ってきた子たちの様子も気になる
シーズンオフに大きなケガをしたお友達

自分の競技に情熱を持ち
成長過程での大怪我はケガの箇所もココロも傷めることに

本人のイタミも大変なものだけど
それを支える家族もまたイタミを伴うものである

ケガ後の大会で
思い描く記録は出せなかったかもしれない。

でも、懸命に走って、跳んでいる姿を観てうれしかったよ。




来月の大会までにまたモチベーションをあげて
頑張ってもらいましょう!!!





とうもろこしが店頭に並びました。
c0215957_1611597.jpg

蒸かしたら、ツヤッツヤの黄色で甘~いとうもろこしでした♪

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2010-05-28 16:20 | Daily life | Trackback
トラックバックURL : http://pliable.exblog.jp/tb/14473164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ∞ アジサイ咲き始め ∞ ∞ スナッフルスのチーズオム... >>