∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
CWC5位
at 2017-12-13 01:12
山茶花
at 2017-12-05 22:24
【UNA】さんのポシェット
at 2017-12-03 00:17
王林
at 2017-12-02 02:08
丸底ズパゲッティバッグ
at 2017-11-30 23:03
小春日和
at 2017-11-29 23:16
メタセコイアの紅葉
at 2017-11-28 00:31
何百枚コピーしたのだろうか&..
at 2017-11-26 00:19
アジア王者
at 2017-11-25 23:22
lucy部活引退
at 2017-11-24 22:27
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事

∞ 梅雨空 ∞


大気中の湿気がカラダにまとわりつくようなジメジメとした日が続いています


先週はまだ咲ききっていなかったラベンダー畑の近くの公園に行ってみました
c0215957_159882.jpg

規模は小さいながらもラベンダーの木がよく育っています


こちらのラベンダーにもたくさんのミツバチたちが
c0215957_223196.jpg

花から花へとミツを集めています


無数のハチたちの羽音がブ~~~ンと 耳元に入ってきます
はじめは耳鳴り!?と思ったほどの羽音!!! ビックリです(笑)



公園のベンチにはお昼寝中のニャンちゃん zzz~
c0215957_261710.jpg

公園の主なのか??? そばに寄っても起きる気配はナシ
この蒸し暑い時って 毛皮を着ている生き物たちって大変なのでは???




キョウチクトウの花が満開です♪
c0215957_281250.jpg

ピンクより白のキョウチクトウが好き




春バラのシーズンを過ぎてしまったけど バラ園へも寄り道
c0215957_294461.jpg

シャルル・ドゥ・ゴール


c0215957_2104134.jpg

ゴールデン・フラッシュ



シーズン終盤でキレイに咲き誇っているバラは少なかったけど
ところどころでバラの香りが漂ってきます♪

ウォーキング中のおばちゃんに
黄色いバラのほうが香りが強いよ......と教わりました
(おばちゃん ありがとう)







ワールドカップの決勝トーナメントがはじまり 一回戦から組み合わせがおもしろい

わたしが今大会一番期待していたイングランドがドイツと対戦
イングランド主将ジェラードが大好き♪♪♪
でも、ドイツも好きなのよ♪


このカードが決まった時わが家では 一回戦でこの対戦か~と嘆きました(泣)



社会人一年生から生活していたドイツに思い入れのあるalt
kevinはなんとなくという雰囲気でドイツを応援
lucyは今大会はポルトガルに期待しているけど このカードはなんだかドイツ寄り


と いうわけでわたしは家庭内アウェイ!!!


4-1なんてスコアは全く予想してなかったけど
ドイツはカウンターで決めるアグレッシブさが光ってましたね!!!


イングランド1点目のジェラードのクロスはやっぱりカッコよかった~♪♪♪
攻守にわたり最後まで戦う姿勢をみせてくれました
これでイングランドがワールドカップから姿を消すのは淋しい(涙)


イングランドの2点目になるはずだったランパードのゴールは判定が悔しすぎます!!!
ラインズマンはどこを見ていたのでしょう!!!

66年のワールドカップ決勝でこのカードの対戦において
イングランド選手のシュートがバーにあたりドイツ選手がクリアしたものの
線審がゴールとみなして得点が決まったという一幕があったのだそうである

テレビカメラに映ったボールは明らかにゴールインしていたよ!!!
誰の目にもそうだよね(涙)



試合中のジャッジはもう覆ることはないでしょう
でも、あの試合の審判団にはあのシーンの映像をみて 
真のジャッジを語ってほしいものである


勝負の世界で真剣に戦っている選手たちが 
一つの誤った判定により涙をのむことになるのは悲しすぎます
どのような試合でも
たとえこの試合で逆のスコアでイングランドが勝った試合だったとしても






きょうのヒトコマをご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2010-06-28 03:13 | Daily life | Trackback
トラックバックURL : http://pliable.exblog.jp/tb/14671755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ∞ あ~ 美味しかった♪ ∞ ∞ 洗濯機フル稼働 ∞ >>