人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
マコ ありがとう
at 2018-07-06 00:40
さくらんぼ
at 2018-06-30 01:20
梅の実ひじき
at 2018-03-09 00:38
ミモザ
at 2018-03-08 00:27
日光
at 2018-03-07 23:58
いちごの里 湯本農場
at 2018-03-07 23:47
日本武道館
at 2018-03-06 10:45
タイ土産
at 2018-03-06 00:02
ひなまつり
at 2018-03-03 23:38
ひと月前の大雪🌨
at 2018-02-23 01:36
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事
その他のジャンル

∞ The Rose ∞


先日 子ども達の中学校の合唱祭がありました♪

昨年までは学校の体育館で開催されていた合唱祭が
今年は市の文化センターの大ホールが舞台
わが家の子ども達は幼稚園の音楽発表会以来の大舞台(笑)

体育館とはまるっきり違う空間で
音響も整ったホールで のびのびと歌えたことでしょう

キャパシティの関係で
わが子の学年発表のみの鑑賞でしたが
1年生・3年生ともに素晴しいハーモニーを聴かせてくれました♪

3年生の学年合唱の“大地讃頌”は
わたしも中学の時に合唱した曲でした

時を越えて歌い継がれていることと
しっかりとした男声パートの発声とやわらかな女声パートの
ハーモニーに感動しました♪

体育祭前に続き
合唱祭も登校時間を早めて
各クラスの朝練を頑張ってきた
3年生のみなさん おつかれさまでした♪

∞ The Rose ∞_c0215957_14575984.jpg


さぁ残すは 受験への道ですね♪

進路ごとに 
すでに受験シーズンがスタートしているようです

受験生をもつ家庭は
受験のことやそれ以外のさまざまな苦悩を抱えつつ
日々を過ごしています
そんな状況でも
支え合える友の存在はとても心強いものです♪

王子ママ~
日常生活を綴って送ってくれるメールをいつもありがとう☆
自分の身の回りのことに精一杯の生活で
一服の清涼剤になっています(笑)
なかなか返信が出来ずにいますが
これからもよろしくね♪

アリスさん~
その後進展はありましたか?
お話を聞くだけで
お役に立つことはできませんでしたが
またゆっくりとお会いしたいですね♪


この曲のエンディング歌詞をあなたへ贈ります☆
" target="_blank">



by p_l_i_a_n_t | 2010-11-09 15:14 | Daily life
<< ∞ 散歩 ∞ ∞ 溢れる涙は...... ∞  >>