∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
おんなの駅
at 2017-08-18 16:22
御殿山
at 2017-08-17 22:27
丸底ズパゲッティ
at 2017-08-16 21:03
晴れ続き
at 2017-08-16 00:26
夕焼け空
at 2017-08-14 23:21
花人逢
at 2017-08-13 21:38
ズパゲッティ・マルシェバッグ
at 2017-08-12 23:47
パッションフルーツ
at 2017-08-11 21:17
ダブルデッカー
at 2017-08-10 19:15
Happy Birthday
at 2017-08-06 22:53
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事

∞ 《豚の会》 特別編 ∞


土曜日に梅雨明けが発表
ことしは梅雨の半ばから猛暑続きで
梅雨明け後の毎日がどうなるのか
ちょっと怖い気もするけど
暑さに負けないように
がんばりましょう!!!

西日で熱せられた手すりに止まっている
バッタくん
暑さにバテバテなのか
直射日光に照らされて
動きがにぶい
c0215957_13251441.jpg



c0215957_124658.gif



土曜日は
レッズな陽気な仲間達と
《豚のアレをアレする会》特別編へ

先月めでたく結婚式を挙げたつっちゃんの
結婚式の写真を見せてもらう会

秘密基地のドアを開いて
目に飛び込んできた
つっちゃん夫妻のツーショット!!!

以前につっちゃんから聞いていたけど
兄妹?姉弟? はたまたツインズ???と思うほど
ソックリ~(笑)

初対面のご主人さまだったけど
レッズな仲間たちとも
自然に溶け込んでいただけたようで
愉しかったねぇ~♪

拝見させてもらった写真の数々には
お美しいカップルの晴れ姿や
ショルダーを出したつっちゃんのドレス姿♪
セクシ~だったわ♪

和やかな会場の雰囲気とみなさんの笑顔が
つっちゃん夫妻への祝福を表していたわね~♪
写真からハッピーが伝わってきたよ(笑)


このカップルって
お互いがサッパリしていて心地いいんだなぁ♪


あらためておめでとう
こちらも幸せ気分のおすそ分けをいただきました♪♪♪



《豚の会》初参加のお仲間もいて
時間の経つのが本当にアッという間で
電車組は終電に間に合うように
バイバイしちゃったけど
今回もギリギリで終電に間に合った~
ちょっと走ったよ~(笑)


あのあと
新たなメンバーが加わり
秘密基地の夜の賑わいは続いたらしい(笑)



秘密基地は
たくさんのお料理と細やかなお気遣いで
もてなしてくれるけど
今回も秘密基地のご夫妻が大いに盛り上げてくれました♪


いつもいつもありがと♪



帰りに駅までいっしょに向かったときの
つっちゃん夫妻の後姿......
とても微笑ましかったよ

おふたりをサポートする仲間は
たくさんいるよ

なにかあったときには
いつでも《豚の会》もしくは秘密基地へどうぞ
秘密基地のご夫妻のほうがいいかな......と
勝手に書いているワタシ


企画してくれたカッツくん
ご自身の予定を変更することになっちゃったけど
いつもありがと♪
またよろしく!!!





c0215957_0172064.jpg


7月9日お誕生日のあなた 
おめでとうございます♪♪♪

誕生日の花は
『ギボウシ』 ユリ科
静かな人・沈静



7月10日お誕生日のあなた 
おめでとうございます♪♪♪

誕生日の花は
『シモツケソウ』 バラ科
ひそかな恋・自由



7月11日お誕生日のあなた 
おめでとうございます♪♪♪

誕生日の花は
『ブッソウゲ(ハイビスカス)』 アオイ科
常に新しい美





2つのランキングに参加しています♪
◆ いつもポチッとありがとう 
   大きなはげみになってます
 ◆
fivestyle
↓ ↓ ↓




にほんブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ








                                                         
[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2011-07-11 13:47 | Daily life | Trackback
トラックバックURL : http://pliable.exblog.jp/tb/16584417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ∞ ワシントン ナショナル・ギ... ∞ メガネを洗濯 ∞ >>