∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
グリーントマト
at 2017-06-25 00:07
慰霊の日
at 2017-06-23 23:11
とうもろこし
at 2017-06-23 00:36
黒キムチ
at 2017-06-22 02:14
ゴーヤー
at 2017-06-20 22:31
ドッグラン
at 2017-06-20 00:32
七回忌
at 2017-06-18 21:32
モヒート
at 2017-06-17 23:43
ランチ会
at 2017-06-16 23:00
ほたる観賞
at 2017-06-16 00:04
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事

∞ 2012.03-04 沖縄 2 ∞


toiは自宅ではいつも
自分のベッドで寝ているので
この旅ではじめて
和室のお布団でヒトといっしょに寝るという経験をした

kevinとわたしの間に寝そべって
しばらくは顔をペロペロとして
いっときで寝息をたてて早々に睡眠モードに入ったtoi

あ~ きょうは朝が早かったから寝よ寝よ......と
寝たつもりが
toiの寝息がすごくて寝られない

耳元にtoiの顔があるからどうしても気になるし
はじめて聞くtoiの寝息が尋常じゃないように感じて
心配になりiPhoneでググッてみたり......(笑)

午前3時ごろ
ようやく落ち着いて寝ることができました


母が起きた気配とともにtoiも起き上がり
ガラス戸越しに母の姿を追いながら
お布団の上でちょこんと座っているtoi
もうちょっと寝かせてくれよ~


前夜は深夜に帰宅して
この日は朝から出かけなくてはいけない両親
父の長兄の葬儀のため
慌ただしくヤンバルへ


kevinとtoiは夕方から
バーバラの家でお留守番になり
わたしは妹家族とお焼香へ

想定外の出来事で
帰省と伯父とのお別れというタイミングになってしまったけど
長いこと会う機会がなかったたくさんのいとこたちと会えてよかった
“伯父さんが会わせてくれたね”

バーバラのところでtoiをお留守番させて
kevinはひとりで買い物に出かけ
アイスを食べて
ポロシャツを買って帰ってきていた♪
今回はめずらしく島ぞーりは買ってこなかったね(笑)
帰省したら
メインシティとマルエーはkevinのさんぽコースになっている


沖縄に帰ったら必ずサンエーで買ってくる
ぐしけんパンの“なかよしパン” 
c0215957_10331411.jpg

パンコーナーの近くでみつけた
チンピン
カーサムーチー
ナントゥー
c0215957_10303523.jpg

だ~いすきなものばかり♪
2日目の日中の食料は甘い沖縄のおやつを堪能♪

夕食はkevinがhot-drinkさんにリクエストした
カレーをごちそうになりました♪
久しぶりにカツカレーを食べました☆

今回実家で食事をするよりも
hot-drinkさんお手製の食事をたくさんいただきました♪
いつもいつもお手製のおいしいごはんをありがとう♪♪♪
ごちそうさまでした☆☆☆




ヤンバルへ行く時はクルマ2台に分乗したので
わたしといっしょにいたいらしいsyun-syunは
わたしが運転するクルマの助手席に座っていたのだが......
「辺野古は遠いねぇ いつになったら着くかねぇ」
前を走っているsyun-syunのパパのクルマとの間に
他のクルマが入ってくるとソワソワしたり

ガソリンスタンドが近づくと
洗車機が何台あって
洗っているクルマがあったかどうか報告するsyun-syun
前日も実家の近所の洗車機を見に
kevinとお散歩に行っていた(笑)

辺野古までの道中
ほとんどしゃべりつづけておりました......ふぅ





c0215957_13103612.gif


Good Luck on your Birthday.
4月1日 Happy Birthday to YOU♪♪♪ 

誕生果は
『ストロベリーグアバ』 トロピカルフルーツ
情熱・不屈の心    





2つのランキングに参加しています♪
◆ いつもポチッとありがとう 
   大きなはげみになってます
 ◆
fivestyle
↓ ↓ ↓




にほんブログ村
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2012-04-01 23:53 | Okinawa | Trackback
トラックバックURL : http://pliable.exblog.jp/tb/17780581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ∞ 2012.03-04 沖縄... ∞ 2012.03-04 沖縄... >>