∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
凍頂烏龍茶
at 2017-03-13 23:50
ピーシング
at 2017-03-12 23:47
あれから6年
at 2017-03-11 18:23
寒波襲来
at 2017-01-14 22:36
蝋梅咲く
at 2017-01-13 22:27
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
以前の記事

∞ スタートダッシュ♪ ∞


お昼前すでに外気温は34℃(汗)
そして お昼過ぎに出かける頃には38℃(大汗)

ことし初めての真夏日なんだとか(ふぅ~)


lucyの三者面談に行ってきましたが
教室に到着するまでに
汗をぬぐっても止まらず
先生とのお話しもちょっと上の空状態でした......(はぁ~)

lucyの部活は忙しくて
たびたび部活の大会による公欠があり
授業も小テストも受けられずヒィヒィ云っている
そんななかでもしっかりとお勉強している生徒もいるのだよ

担任の先生はそんな状況に理解や同情をしつつも
この先の大学受験に向けて......

陸上の短距離をやっているlucyへ
“スタートダッシュ”の大切さをアドバイス♪

合言葉は~
“スタートダッシュ”だってぇ

だけどlucyの性格からすると
スタートダッシュすると
ゴールまで持ちそうにないと思うなぁ(笑)

何ごとにもいえることだけど
日々の積み重ねなんですよね♪




お昼抜きで面談だった腹ペコlucyは
学校の帰りにランチというよりもおやつでパンケーキ♪
c0215957_1317679.jpg

米粉入りのパンケーキは
もっちり&ふわっとしていて美味でした♪


日中は暑くてダラ~ンとのびていたtoi
c0215957_13201221.jpg

夕方のおさんぽは涼しくなった夜に変更♪

夜風はとても心地よくてキモチよかったね~

満月の夜でしたが
おさんぽに出た時間のお月さまは
大きな雲にかくれて見えなかったなぁ





c0215957_13103612.gif


Good Luck on your Birthday.
7月4日 Happy Birthday to YOU♪♪♪ 

誕生果は
『ソルダム』 プラム
熱中    



PitaPata Dog tickers


2つのランキングに参加しています♪
◆ いつもポチッとありがとう 
   大きなはげみになってます
 ◆
fivestyle
↓ ↓ ↓




にほんブログ村
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2012-07-04 23:09 | Daily life | Trackback
トラックバックURL : http://pliable.exblog.jp/tb/18188601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ∞ toiも大好きなジャガイモ ∞ ∞ 釜玉うどん ∞ >>