∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
おんなの駅
at 2017-08-18 16:22
御殿山
at 2017-08-17 22:27
丸底ズパゲッティ
at 2017-08-16 21:03
晴れ続き
at 2017-08-16 00:26
夕焼け空
at 2017-08-14 23:21
花人逢
at 2017-08-13 21:38
ズパゲッティ・マルシェバッグ
at 2017-08-12 23:47
パッションフルーツ
at 2017-08-11 21:17
ダブルデッカー
at 2017-08-10 19:15
Happy Birthday
at 2017-08-06 22:53
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事

∞ 待ちくたびれ ∞


8年前の夏に心筋梗塞発症以来
循環器科を受診しているジィジ

このたびのCT検査で再度の血管狭窄がみつかり
1泊の入院で治療

労作性狭心症という診断名で
経皮的冠動脈形成術をしていただいた


治療そのものは一般的に広く行われているものなので
あまり心配はしていないけれども
(だけど万が一ってことないとも限らない)
以前おなじ治療を受けたときに別の症状が出て
入院が延びたことがあったので
本人はケロッとしているように見えるけど
わたしはとてもとてもナーバスになった

実はlucyが高校受験を控えたこの時期も
受験のことに集中できないくらい
いろいろとあったのだ
(思い出したくもないのだけど)



退院後の経過観察で
きょう外来診察を受けて
一連の治療はひと段落とのこと


入院前々日の検査で半日を費やす待ち時間
入院した日には
急患が3件ありこの日も待つことになり疲労困憊

朝9時すぎに入院して
治療に呼ばれたのは夕陽が沈んだあとでした
c0215957_1505243.jpg

循環器科だから仕方のないことだとわかっているけど
いつ呼ばれるかわからない状況に身を置くことは
とてもとても疲れるものですね


入室後
一時帰宅して洗濯をして干して病院へ戻り
待ち時間用にと持参した雑誌も読み終えて
外の空気を吸いに駅前をプラプラ
(連絡はケータイ鳴らしますから と看護士さんも気を遣われ)
一日の大半を病棟の談話室で過ごしました(トホホ)
c0215957_15222336.jpg

ジィジも持参した漢字のクロスワードパズルで
時間をつぶしていたけど
1冊やり終えたかも(笑)


病棟の看護士さんたちが
とてもよく接してくださったのがとても救いでした


ジィジが入院した日は
家族が家を出入りしていたので
toiも落ち着かなくておつかれのようす
c0215957_1555423.jpg

だけど
はじめてココの家でジィジがいない日を過ごしたのは
正直キモチが軽かったなぁ(笑)


とりあえず
きょうの外来の結果で区切りがつくと思ったら
一気に疲労感が出てきた (ふぅ~)


症状を感じる前に
病院の定期検査で異状がみつかり
処置できたことにヨシとしよう



疲れて夕方帰宅したら
kevinが洗濯物を取り込みながらたたんであって
toiのおさんぽも終えていた
サ~ンキュッ♪♪♪

お願いしなくても
やってくれていたことに感謝





c0215957_13103612.gif


Good Luck on your Birthday.
11月16日 Happy Birthday to YOU♪♪♪ 

誕生果は
『ル・レクチェ』 洋梨
繊細・危険な快楽    



PitaPata Dog tickers


2つのランキングに参加しています♪
◆ いつもポチッとありがとう 
   大きなはげみになってます
 ◆
fivestyle
↓ ↓ ↓




にほんブログ村
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ソーシャルツールのチェックもありがとッ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2012-11-16 23:36 | Daily life | Trackback
トラックバックURL : http://pliable.exblog.jp/tb/18820496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ∞ 2012  32節 vsサ... ∞ 夕焼け空がきれい ∞ >>