∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
凍頂烏龍茶
at 2017-03-13 23:50
ピーシング
at 2017-03-12 23:47
あれから6年
at 2017-03-11 18:23
寒波襲来
at 2017-01-14 22:36
蝋梅咲く
at 2017-01-13 22:27
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
以前の記事

イチゴ大好きなtoi ♪


ハヤク
“ヨシ”ッテ イッテクダサイヨ〜

c0215957_203377.jpg

大好きなイチゴを目の前にして
“待て”状態なのです
なんとももの悲しいそうな表情のtoi (笑)
“ヨシ”と云ったとたん
ものすごい早さでお口へ
c0215957_203463.jpg

買ってきたイチゴを
パックから出して洗っていると
クンクンとそばまで寄ってくるほど
イチゴ大好きボーイなのです
あげる量はだいたい1粒くらいをいくつかにカットして



高校の遠足だったkevin
茨城・稲敷市の“ポティロンの森”で
カレーライスを作って
食べるのがメインイベントらしく
飯盒炊きのごはんもカレーも成功したよう??
lucyも高1の遠足は
東京サマーランドでカレーライス作りだったなぁ


バス移動の遠足だったので
学校で解散して
クラスのお友だちとレイクタウンで
遊んで帰ってきた

「ポティロンの森よりも
レイクタウンのmoriのほうが
だんぜんおもしろかった〜‼」
というのがkevinの感想 

同じ中学からいっしょの高校に
進学した同級生がゼロのなか
入学早々お友だちができて
よかった よかった
すぐにクラスのLINEができていたみたい (笑)

部活メンバーの先輩・後輩仲良く
ごはんを食べに行ったりしているし
クラスの仲間たちとも
行事などを通して高校生活を共に
エンジョイできるといいね??

入学以来
部活とレッズ戦以外遊ぶ機会がなかったので
きょうはいい気分転換になったかな?



PitaPata Dog tickers


2つのランキングに参加しています♪
◆ いつもポチッとありがとう 
   大きなはげみになってます
 ◆
fivestyle
↓ ↓ ↓




にほんブログ村
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ソーシャルツールのチェックもありがとッ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2013-05-24 23:59 | Daily life | Trackback
トラックバックURL : http://pliable.exblog.jp/tb/20263481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< toiはイヌなんですけど……(笑) トルコキキョウ “貴公子”と“... >>