人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
マコ ありがとう
at 2018-07-06 00:40
さくらんぼ
at 2018-06-30 01:20
梅の実ひじき
at 2018-03-09 00:38
ミモザ
at 2018-03-08 00:27
日光
at 2018-03-07 23:58
いちごの里 湯本農場
at 2018-03-07 23:47
日本武道館
at 2018-03-06 10:45
タイ土産
at 2018-03-06 00:02
ひなまつり
at 2018-03-03 23:38
ひと月前の大雪🌨
at 2018-02-23 01:36
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事
その他のジャンル

水も滴る……


シャンプー直後のtoi
水も滴る……_c0215957_1702368.jpg

タオルドライして
ひとっ走りして
ブルブルとカラダを振って
自分で水気を飛ばすのがいつものパターン
きょうはなぜか
仏壇の前でブルブルとやっていた(笑)
仏さまに見せたい気分だった?


きのう体育祭前日の予行があったkevin
部活を終えて仙台戦の前半途中に
埼スタに到着したらしい

kevinが埼スタに向かう途中に
複数のJRが人身事故の影響で
ストップしていると知らせてくれたので
lucyにメールしたら
「大宮で足止めで 友だちといるので
3〜4人乗れるクルマできて〜」と SOS

大宮駅で女子高生4人をピックアップして
ドライブとなりました

車中での話題が途切れない(笑)
ローカルばなしに盛り上がり
最後のお友だちを鴻巣まで送り届けて
lucyとファミレスで食事

鳥栖戦、柏戦がともに参戦出来なかったので
中断前の仙台戦こそは‼ と
意気込んでいたけど
仕事が立て込んで参戦を断念

それなら19:30からスカパー観戦‼ と
予定変更したところで
電車の情報をキャッチ

てっきり親も埼スタに行っているものと
思い込んでいたlucyは
お友だちに
「子どもがこんなたいへんな思いを
しているのに うちの親は今ごろ
サッカーみているんだよ」と
思いっきりグチをこぼしていたらしい(笑)


lucyと帰宅したのが22時ごろ
体育祭を控えているkevinを迎えに
美園駅まで行ったけど
赤いライトに照らされている埼スタを
横目に通りすぎるのは淋しいものだなぁ

日付が変わるころまで
夜食を食べながら
録画の仙台戦をダイジェストでみて
体育祭当日のきょうは
7時に学校集合のkevinなのでした

ボクモ
ジョシコウセイタチニ
アイタカッタデス

水も滴る……_c0215957_17024100.jpg



怒涛の数時間長距離ドライブになったけど
まぁ こんな日もあるか(笑)

lucyとkevinの守り神が
きょうの参戦をやめさせた!
そう思うようにしよう



PitaPata Dog tickers


2つのランキングに参加しています♪
◆ いつもポチッとありがとう 
   大きなはげみになってます
 ◆
fivestyle
↓ ↓ ↓




にほんブログ村
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ソーシャルツールのチェックもありがとッ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


by p_l_i_a_n_t | 2013-05-30 23:09 | Daily life
<< 梅雨の晴れ間 梅雨入り >>