∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
レッズACL決勝進出決定&#..
at 2017-10-18 23:42
一雨一度
at 2017-09-29 01:00
Midnight Drive
at 2017-09-27 02:42
レインボー
at 2017-09-14 19:55
またね~👋
at 2017-09-13 13:57
ウークイ
at 2017-09-05 22:23
gypsy coffee
at 2017-09-01 21:25
瀬長島ウミカジテラス
at 2017-08-31 23:19
ゆぅーち
at 2017-08-30 20:34
頂き物のゴーヤー
at 2017-08-30 00:43
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事

左側なんですけど⁈


この数日は
青空よりも曇天のほうが多い
c0215957_0122678.jpg
処暑のきょうも曇天で連日の夕立ち



なんだぁ
この格好は⁈
c0215957_0122618.jpg

toiはイヤそうでもなし(笑)
c0215957_0122739.jpg

ネェチャント
テレビミテイルダケダヨ^ ^

c0215957_0122845.jpg
よく見るとlucyはtoiのボディに
体重を掛けないようにしている(笑)
toiもリラックスしているようだし
姉弟仲良しなんだよね??



「抜いたほうがいいですよ」と
歯医者で云われ続けてきた
わたしの親知らず
3箇所の歯科医に(笑)
総合病院の口腔外科で抜歯してきました
歯茎のひょうめんには出ていなくて
真横に鎮座している歯を抜く

初夏にひどい炎症に悩まされたので
今回は抜歯する決断にゆるぎはなく
きょうもさほど緊張感や不安もなく
口腔外科の診察台へ

直前に撮ったレントゲン画像を見ながら
諸説明を伺い患部の麻酔

わたし......
親知らずの抜歯って
広範囲に麻酔をしていくの⁇⁇⁇

右下に何本かの麻酔を打ったあとに
うがいしてくださいといわれ
「処置するのは左側なんですけど⁈」と
聞いたら......
「あ〜 そうでしたね」って(泣)


そんなことって
頻繁にあることなの?


同じDr.が左側に麻酔をし直して
そのあと別のDr.にチェンジして
抜歯となりました


切開から抜歯、縫合まで10分くらいで終了

病院で抗生剤・痛み止めを服用して帰宅
軽い鈍痛程度でまだ腫れもないので
そのまま治まるといいのですが

朝からアイスコーヒーのみで病院に行き
夕食は買ってきてもらったお弁当を
しっかり食べられましたよ(^_-)
口は開き辛いけど空腹には勝てなかった

痛みよりも
気になるのはしゃべりづらいコト(笑)



PitaPata Dog tickers


2つのランキングに参加しています♪
◆ いつもポチッとありがとう 
   大きなはげみになってます
 ◆
fivestyle
↓ ↓ ↓




にほんブログ村
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ソーシャルツールのチェックもありがとッ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2013-08-23 23:04 | Daily life | Trackback
トラックバックURL : http://pliable.exblog.jp/tb/20655907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 主食はアイスクリーム(笑) テンションが低いtoiの姿 (笑) >>