∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
レッズACL決勝進出決定&#..
at 2017-10-18 23:42
一雨一度
at 2017-09-29 01:00
Midnight Drive
at 2017-09-27 02:42
レインボー
at 2017-09-14 19:55
またね~👋
at 2017-09-13 13:57
ウークイ
at 2017-09-05 22:23
gypsy coffee
at 2017-09-01 21:25
瀬長島ウミカジテラス
at 2017-08-31 23:19
ゆぅーち
at 2017-08-30 20:34
頂き物のゴーヤー
at 2017-08-30 00:43
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


∞ 942日ぶり ∞


待ってたよ! ずっと待ってたよ!!
われらがワンダーボーイのホームでのゴールを!!!

ホームでのゴールは2007年9月19日
ACLの全北現代戦以来942日ぶりのことらしい。


試合開始7分に萌ちゃんが川崎のクリアボールを
胸トラップ⇒左足で蹴りこみ先制♪

周りのサポたちとハイタッチしてゴールを喜んだ直後に
達也の豪快なミドルシュートが決まり2点目♪♪
稲本との勝負! 左足で放ったボールの行方を追う達也と稲本
    ↓     ↓     ↓
c0215957_1415152.jpg

浦和のために闘っているどの選手のゴールもうれしいけど
数年前に選手生命を脅かされるくらいの大怪我を負い
苦難な状況をたどって来た達也のゴールは格別にうれしいものである。
後半途中で両足のケイレンで途中交代したものの
十分に攻守の働きを見せてくれて、ありがとう。

後半には川崎にPKを与えてしまったけど、ギシがナイスセーブ☆
エジのシュートをGKがはじき
そのボールをホリが落ち着いてゴールに蹴り3点目♪♪♪
c0215957_15243564.jpg


ボール展開の速い試合で、選手達のカラダの動きもよくベストゲームでした。
c0215957_1554380.jpg


レッズを愛する思いは大きくても、事情によりスタジアムへ足を運べない友から
思いを託したメッセージをもらい

前日から体調不良の友は、南で

みんなそれぞれの場所にいても、願うことはレッズの勝利


ウォーリアーに始まり
パジェロユニのデカ旗
後半終盤にはPRIDE of URAWA
そして、勝利後にはWe are REDSコール
晴れやかなキモチで声高らかにうたったWe are Diamonds
c0215957_157889.jpg



この幸せをありがとう


きのうの川崎戦はリーグ戦34節中、第7節
トップに立つことはうれしいものだが
やはり一番の願いは34節終了時にテッペンに立つこと

ナビスコカップもまだ予選中

快勝した次の試合で怠慢にならないように
一試合ずつ集中して共に闘って行きましょう!!!

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2010-04-19 15:15 | Football | Trackback

∞ 御衣黄 (ギョイコウ) ∞

kevinの中学校入学式から一週間、制服姿も見慣れてきました(笑)
小学校入学の年は、ソメイヨシノの開花が早くヤエザクラのもとで
記念写真を撮りましたが、今年は入学式にちょうど満開となりました。
c0215957_1319218.jpg




散歩の途中にあるギョイコウ【緑色の花を咲かせる唯一のサクラ】も
咲き始めました♪
c0215957_13391332.jpg




《三寒四温》をくり返し、
お彼岸を過ぎたころには春爛漫な穏やかな暖かさが来るものだと
思っていましたが、今年はとてもおかしな天候で《五寒二温》くらいの
天候不順&気温差大の毎日です。

花粉症の症状がなくて、快適な春はうれしいものの
4月中旬になっても、まだ冬のような寒気がやってきています(泣)
体調管理が気になりつつも、葉野菜を中心に価格が高騰しています。

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2010-04-15 13:54 | Daily life | Trackback

∞ 58勝18分24敗 ∞


c0215957_13504487.jpg

選抜高校野球は、興南高校が初優勝しました♪
沖縄県勢では、おととしの沖縄尚学高校以来3度目の優勝!!!

決勝の対戦相手は義父の母校、東京・日大三校
もちろんわが家は興南の応援~(笑)

きのうは埼スタの当抽の列並びでワンセグ観戦でしたが
12回の猛攻にガッツポーズし、優勝に拍手を送りましたよ~!!!




高校野球の次はJリーグにキモチを切り替え
満開になったサクラのように、パ~ッと勝利の花を咲かせましょう。
c0215957_147165.jpg



VS 湘南ベルマーレ戦
湘南の選手紹介の時には、レッズ出身の中村祐也の活躍を期待する
ブーイング。
(活躍は期待するけど、勝利はこっちのものだからね)
そして、フィンケと反町の監督采配も楽しみな一戦でした。

立ち上がりからボールを支配し、パスもつながり前半だけでも
何点か取ってもおかしくない状況にもかかわらず、1点が遠かった。

ロビーのPKと阿部ちゃんのFKの2ゴールで終わってほしいと願い続けた
後半ロスタイムに失点(泣)
c0215957_14282237.jpg


でも、勝ち点3を積み重ねることが出来てよかった。




前節のセレッソ戦で約500日ぶりにゴールを決めた達也
ホームでのゴールも早く見たいもの。

それを期待するチャントやコールが何度もなんども埼スタに響き渡りました♪
レッズのワンダーボーイは、きっとまもなくその期待に応えてくれることでしょう。




きのうは埼スタリーグ戦ホーム100試合目のメモリアルマッチでした。
c0215957_143589.jpg

埼スタ開催リーグ戦ホームゲーム100戦中、どれくらいのゲームに来られたのだろうか???
ビジュアルの光景も感慨深い思いです♪
c0215957_14395557.jpg

きのう湘南戦で勝利し、58勝18分24敗になりました。

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2010-04-04 14:50 | Football | Trackback

∞ 卯月 ∞

あれやこれやと落ち着きのない日々をおくっていたら、アッという間に......4月!!!

ブログをアップしそびれても、毎日訪れてくださった方々がいらして、恐縮です。


わが家から見える大きなサクラの木もようやく枝々がピンク色に染まってきました♪
c0215957_1891344.jpg

[PR]

by p_l_i_a_n_t | 2010-04-01 18:10 | Daily life | Trackback