人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ Pliant ∞    


日々のカケラを集めたあしあと&雑記帳 オーストラリアン・ラブラドゥードルのいる日常
by saki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▽おしらせ▽
連日のアクセス
ありがとうございます♡

ただいまコメント欄は
クローズさせていただいて
おります(^人^)


~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


 わが家のアイドル 
うさぎの“たまご”女の子
近所で捕獲してわが家のコに
年令等不明
(2015年初冬お月さまへ
還っていきました)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
toi (トイ)”
誕生は2011年10月21日
オーストラリア・クラウドキャッチャー犬舎
カラー:ダークレッド
ヘアー:フリース
ミニチュアサイズの男の子

~♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


富士河口湖
旅行口コミ情報

富士山ドライブ 
西湖いやしの里 根場 へ
出掛けた日記を
ご紹介しています
     ⇓
http://pliable.exblog.jp/17151789/
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
マコ ありがとう
at 2018-07-06 00:40
さくらんぼ
at 2018-06-30 01:20
梅の実ひじき
at 2018-03-09 00:38
ミモザ
at 2018-03-08 00:27
日光
at 2018-03-07 23:58
いちごの里 湯本農場
at 2018-03-07 23:47
日本武道館
at 2018-03-06 10:45
タイ土産
at 2018-03-06 00:02
ひなまつり
at 2018-03-03 23:38
ひと月前の大雪🌨
at 2018-02-23 01:36
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧
タグ
以前の記事
その他のジャンル

∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞


さてさて 記憶が薄れない間に
楽しかったことを書き残しておこうと......
しかし もうすでに自信がない((笑))

ひめはるの里に到着する前の
駐車場が見えたあたりから
ALたちがご家族さんたちと駐車場から入園する光景に
テンションがあがりましたよ~🎶

わが家も入園してすぐに受付へ
お顔なじみのお姉さんに
「トイ~~~」と声をかけていただき
気持ちも高鳴る

ご用意してくださったtoiの名刺
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_16444287.jpg

カットしたてのこの写真と
現在のtoiの様子が違っていて
見比べる方が続出(笑)




午前中の雨の影響で
屋根があるクリスタルガーデンでパーティーがスタート♪
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_2053257.jpg

ハジマルヨ~~~🎶
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_20533371.jpg

東京からご参加のファミリーがいちばん多かったけど
北海道や奈良から参加の方々も
秋田から片道8時間のドライブでいらしたという
グーグルくんもいました
(お泊りなしのとんぼ返りだってお話してくださいました)

埼玉からの参加はわが家を含めて3組でしたっけ???
MCのお兄さんが埼玉の話しの件で
「埼玉といえば 先日のサッカーで盛り上がりましたね
埼玉スタジアム その埼玉の浦和レッズがいま2位にいますね」と
軽く触れていたのがうれしかったですよ🎶

じゃんけんゲームはお隣にいらした
桃ちゃんのママが優勝していました

そして 土曜日参加した50頭超のなかに兄弟姉妹や親子がいて
その発表もありました
9組もいたのです
すでにご存じで交流がある方々もいれば
その場で初めて分かった方々など
おもしろい光景でしたね
似ている子同士だったり
身体の大きさがちょっと違っていたり


盛会のうちにクリスタルガーデンでの第1部が終了
そのころには空も明るくなって
熱気と気温上昇でかなりヒートアップしていました~
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_21151738.jpg


当初予定していた会場に移動して
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_2119289.jpg


第2部のはじまり~

岸先生のしつけ教室
こんなにたくさんのワンちゃんやヒトがいる環境なのに
吠えたり走り回ったりするワンちゃんがゼロ
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_2120365.jpg


toiも先生のお話しを聞いているフリ!?
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_23511284.jpg

これはいつも家でやっているから
リラックスした表情のtoi
暑いからベロは伸びてしまっているけどね(笑)
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_2127583.jpg


その後 FCHの方々と合流して
集合写真を撮りましたが
すごい状況になっていましたね
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_21312530.jpg

この写真にALが60頭超いるのです🎶


フリータイムには
無料トリミングやトリミング教室のコーナーへ行ってみましたが
なんせ暑さがピークに感じてきて
ヒトの集中力はいつにも増してダウン状態

そんなところに
フランちゃんがやってきました♪
会いたかったよ~♡ フランちゃん

フランちゃんとフランちゃんのパパとママにお目にかかり
パワーチャージ!!! できました


ALAJコーナーに移って
↓の表を見ながら
どうしても画像が横になってしまうのはナゼ?
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_223237.jpg

「同じ市内に3頭いるって前に聞いたのですが
はなちゃんは会ったことがあって
もう1頭がまだわからないのです」 とひめはるのお姉さんに話したら
斜め後ろから
「私です!!!」とお声が
もぉ びっくりしました(笑)
なんというタイミングでしょう
ディランくんのパパでした♪
ドッグランでディランくんとご家族にご挨拶

そのドッグランで
名札にポウロと書かれた方をみつけて
ぽぽまろさんと初顔合わせ~

そんな短時間の間に
たくさんの驚きや発見の連続でした

数十頭のなかでも
名刺の交換やお言葉を交わせたのは
半分もいかなかったかなぁ
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_21504385.jpg

4月にひめはるのドッグランで会った時より
倍くらいの大きさに成長していた平次くんに再会できました♪
その平次くんの名刺が2枚あります
小学生のお兄ちゃんたちが
積極的に名刺交換活動をしていましたから
雨靴をはいたお兄ちゃんたち
かわいかったなぁ


フランちゃんとtoiのツーショット
みごとにリードとヒトも写っていますが(笑)
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_226407.jpg

フランちゃん かわいすぎる~🎶

おみやげもいただいて
“またね~”とひめはるを後にしました



妊婦さんだったナナちゃんは
パーティーのあとそのまま出産に備えるため
お父さん・お母さんとしばしのお別れですって
朗報をお待ちしています~



パディーちゃんは
びく母さんがブログでご紹介していたので
「あっ 北海道からね」と
スムーズにお話しできましたよ



和歌女(わかめ)ちゃんは
飼い主さんの会社に出勤しているOL犬ですって
わが家のtoiも看板犬のつもりですが
和歌女ちゃんのほうが大先輩のようです
きっと役職にもついているのでしょうね



toiのマッチングでひめはるに行ったときに
お会いしたのがリリックちゃんでしたね
再会できました



前回ひめはるに行ったときに
トリミング中でお話しだけさせていただいたのは
ウルルくんのパパとママ
今回はウルルくんにも会えました
(マリンさんのブログにコメントをと思ったら
アメーバIDが必要とか ゴメンナサイ そのまま立ち去ってしまいました)




ほかにもお話しさせていただいた方々がたくさんいらっしゃいましたが
記憶力退化のため今回はここでギブです(スミマセン)



圏央道に入る頃のお空
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_0313167.jpg



帰路のPAでおやつタイム
フランチャンママ
ドモアリガト~

∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_22292338.jpg

帰る頃にはこんなに穏やかな空模様なのでした
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_033760.jpg



帰宅して家族にタダイマ~のあいさつをしたあと
いつもの座敷犬になっていました(笑)
∞ オーナーズパーティー@ひめはるの里 ∞_c0215957_15314517.jpg

エネルギーを使い果たしてかえってきました~ ってカンジ



5月に続いて
今回もいちばんやきもきしたのはお天気のことでしたね

ひめはるのみなさんの多大なご苦労のもと
心から楽しませていただき感謝の思いでいっぱいです
どうもありがとうございました♡

次も そのまた次も
このご縁が続いていきますように期待しております🎶





購入から数か月
放置気味だったパソコンではじめてブログを書くのに半日を要してしまった(汗)
ようやく前進できたかも



PitaPata Dog tickers


2つのランキングに参加しています♪
◆ いつもポチッとありがとう 
   大きなはげみになってます
 ◆
fivestyle
↓ ↓ ↓




にほんブログ村
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ソーシャルツールのチェックもありがとッ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


by p_l_i_a_n_t | 2013-06-16 23:55 | Aus.Labradoodle
<< ∞ たまtoiのツーショット ∞ “てるてる坊主”と“女神さま” >>